salon blog

2017.08.25大人気<N. styling series >質感と印象を作れるスタイリング剤入荷しました!

こんにちは、マリンゴです。

夏ももうそろそろ終わりですね。

季節によって髪質も変わりますがスタイリング剤で質感を変えられたらいいですよね。

最近流行っていた濡れ髪、動きや束感、空気感など繊細なニュアンスが簡単に再現できる

エヌドットスタイリングシリーズが発売されました。

マリンゴでも入荷してから人気商品になってます。

シアバターやボタニカルエキス天然由来のみでできていて優しい成分でつくられているので

手や肌リップにも使えるのもあるんです。

中でも人気なのがスタイリングセラムというミルクタイプのスタイリング剤が大人気です。

ウエットの時にもドライの時も使えて濡れたような質感が出せます。

他にもマットになるヘアスプレーなど様々なラインを展開しています。

興味がある方はぜひスタッフまで!

マリンゴで質感を体感してみてくださいね。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.30オーガニックカラー ヴィラロドラ入荷しました!!

ヴィラロドラ 

今日はマリンゴでおすすめのメニュー オーガニックカラー「Villa Lodola(ヴィラロドラ)」について
書きたいと思います。

ヴィラロドラとは??
●世界初!ヘアカラー剤でオーガニック認証取得
一部の成分だけ認証を取得しているカラー剤はありますが、製品自体に認証を取得しているのは
ヴィラロドラだけです。
ヴィラロドラはイタリアのICEA(イチェア)の認証団体の認証を取得。

●カラー剤特有の臭いがない
カラー剤の刺激臭を抑えるためにヤシ由来のロウを使い、刺激臭の原因のアンモニアをロウの中に閉じ込めています。

●植物の持つ力で綺麗なツヤを表現
浸透性に優れているオーガニックキャリアオイルを配合。髪のキューティクルを傷つけることなく染料を髪の内部に運んでくれます。
カラー剤の成分のうち92%が天然由来成分で残りの8%が染料に必要な成分で作られています。

どんな方におすすめ??
●カラーがしみやすい
○カラー後にかゆみが出る
●髪が乾燥している
○髪が細い
●根元にボリュームがなくなってきた
○髪にツヤがない

アロマの香りで癒されながらカラーが出来るのが特徴!!
マリンゴではお客様の好みや気分に合わせて6種類のアロマオイルをご用意しております。

ヴィラロドラ4
ご興味ある方は是非お試しください☆★

2017.07.06口コミ Y.M様 カットカラー

以前まだこちらのお店に伺う前から、石川町に素敵な建物の

美容院があるなぁと思っていました。

実際通うようになって、入った瞬間のスタッフの皆様の明るい挨拶に

癒されてます。

こちらのお店に通うようになって4、主人からも髪型があか抜けてとても良くなった!と

いわれました。

以前は美容院に行くのがとても疲れるので憂鬱でしたが

今ではとても楽しみになりました。

2017.07.06口コミ K.S様 カットカラー

別の場所にあった頃から通わせて頂いてます。

担当の方もその他のスタッフの方もみなさん明るくて、適度な距離間のある対応で

雰囲気が気に入ってます。他のお店は極度にべたべたしたり、気取った感じだったり

そっけなかったりで、なかなかマリンゴの雰囲気のようなお店には出会えません。

できるだけ同じスタッフで(私は年なのでいつまで来れるかわかりませんが)続いてほしいお店です!

 

2017.07.05ミントシャンプーで爽快!

梅雨明け間近で暑い日がだんだんと増えてきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

この時期は特に湿気のジメジメや汗ばむと頭皮の汚れやベタつきが気になりますよね。

マリンゴではそんな皆様に快適な夏をすごせるように毎年夏限定のミントシャンプーをオススメしております☆彡

夏は特に皮脂量が多いので毛穴が詰まってしまいやすく、毛穴が詰まると抜け毛や細毛、ニオイの原因になってしまいます。

アリミノのミントシャンプーはペパーミントやグリーンクレイなど汚れを除去する成分やニオイを抑えるカキタンニンが配合されているので

頭皮を綺麗にして頭皮環境を整えてくれるんです。

他にも日差しダメージのダメージケアもできます。

頭皮ケアはいい髪の毛を育てるのにすごく大事なので今の時期からしっかりケアしながら快適で楽しい夏を過ごしましょう!

 

 

image1 (5)

2017.05.22アディクシーカラー

日本人特有の赤味を消して

思い通りの外人風カラーを叶えてくれる

MILBON アディクシーカラー

でスタッフが染めてみました(о´∀`о)IMG_8557

使用した色味は

アメジスト★

モデル高橋★

IMG_8553IMG_8554

毛先が黄色く抜けるのを抑えるために

バイオレットアッシュ(アメジスト)を入れました!

透け感、ツヤ感、共にパーフェクトです♪( ´▽`)

 

今年の夏イチオシのアディクシーカラー

是非お試しください╰(*´︶`*)╯♡

2017.05.195月21日 石川町で裏フェス開催★

IMG_8530

5月21日13時~19時 石川町駅南口周辺エリア

裏フェス開催☺☺

石川町駅周辺の飲食店が自慢の一品を

ワンコイン500円で提供します☆★

ダンスなどのパフォーマンスイベントもあるので

お時間ある方は是非

遊びに来てみてください(^^♪

2017.05.19New Face✨マリンゴ

4月1日から入社した、期待の新人

志水 こよ実  です✨

コヨとかこっちゃんってみんなに呼ばれてます!

IMG_2627

横須賀うまれ横須賀育ち!趣味はバスケ★

おっとりみえて、体育会系の頑張り屋さん

先日歓迎会もやり、一発芸で藤江さんのモノマネをして盛り上げてくれました(^^♪

IMG_2153

これから宜しくお願いします!

マリンゴで見かけたら是非声をかけてください(*‘ω‘ *)

1 / 41234