salon blog

2017.07.06口コミ Y.M様 カットカラー

以前まだこちらのお店に伺う前から、石川町に素敵な建物の

美容院があるなぁと思っていました。

実際通うようになって、入った瞬間のスタッフの皆様の明るい挨拶に

癒されてます。

こちらのお店に通うようになって4、主人からも髪型があか抜けてとても良くなった!と

いわれました。

以前は美容院に行くのがとても疲れるので憂鬱でしたが

今ではとても楽しみになりました。

2017.07.06口コミ K.S様 カットカラー

別の場所にあった頃から通わせて頂いてます。

担当の方もその他のスタッフの方もみなさん明るくて、適度な距離間のある対応で

雰囲気が気に入ってます。他のお店は極度にべたべたしたり、気取った感じだったり

そっけなかったりで、なかなかマリンゴの雰囲気のようなお店には出会えません。

できるだけ同じスタッフで(私は年なのでいつまで来れるかわかりませんが)続いてほしいお店です!

 

2017.04.27カットマニキュア

S様から口コミ頂きました。

 

明るい雰囲気がとてもいいです。

技術等に関して満足しています。

長年利用させていただいてますが、新人が一歩ずつ成長できているのを見れて嬉しく思います。

みなさん仲良く協力的で、長く勤めているスタッフばかりで、安心します。

誰となく声かけてくださるのが楽しみですし、嬉しいです。

2017.04.27ヘッドスパ

あやまま様から口コミいただきました。

 

初めての来店はヘッドスパでした。

じっくりシャンプーをしてから時間をかけたマッサージにすっかりはまり、今ではカットカラーすべてお願いしています。

納得いくまで説明してくれるので、安心してお任せできます。

周りの友達にもカットしてからほめられることもあり、来て良かったと思っています。

これからも、かわることなく通うつもりです。

2017.04.27カットカラー

M,O様から口コミいただきました。

 

いつも気持ちよく、そして明るく対応していただいてます。

担当の方も髪のことで困っていることや、希望をきちんと聞いて下さってアドバイスして下さいます。

髪質に合った提案をして下さって、助かっています。

あまり髪には負担をかけたくないので、、、

みなさんとても優しいので、美容院に足を運ぶのが楽しみです。

2017.04.27カットカラートリートメント

R様より口コミいただきました。

 

数年通わせて頂いてますが、毎回必ず細かく問診して下さるし、好みを把握して下さってるので、

より良い提案をしていただけるところがとても信頼できます。

担当の方がお休みであっても、しっかりケアして頂いているので安心できます。

2017.04.27カットカラー 石川町

お客様より口コミ頂きました。

 

お店の雰囲気、スタッフの方の対応、サービス、技術、

すべて◎です!

なによりも、スタッフさん達の笑顔に元気づけられます。

スタッフさん達の仲の良さが伝わってくるアットホームな雰囲気の中、毎回楽しく施術をしてもらってます。