salon blog

2017.08.25大人気<N. styling series >質感と印象を作れるスタイリング剤入荷しました!

こんにちは、マリンゴです。

夏ももうそろそろ終わりですね。

季節によって髪質も変わりますがスタイリング剤で質感を変えられたらいいですよね。

最近流行っていた濡れ髪、動きや束感、空気感など繊細なニュアンスが簡単に再現できる

エヌドットスタイリングシリーズが発売されました。

マリンゴでも入荷してから人気商品になってます。

シアバターやボタニカルエキス天然由来のみでできていて優しい成分でつくられているので

手や肌リップにも使えるのもあるんです。

中でも人気なのがスタイリングセラムというミルクタイプのスタイリング剤が大人気です。

ウエットの時にもドライの時も使えて濡れたような質感が出せます。

他にもマットになるヘアスプレーなど様々なラインを展開しています。

興味がある方はぜひスタッフまで!

マリンゴで質感を体感してみてくださいね。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.05.22アディクシーカラー

日本人特有の赤味を消して

思い通りの外人風カラーを叶えてくれる

MILBON アディクシーカラー

でスタッフが染めてみました(о´∀`о)IMG_8557

使用した色味は

アメジスト★

モデル高橋★

IMG_8553IMG_8554

毛先が黄色く抜けるのを抑えるために

バイオレットアッシュ(アメジスト)を入れました!

透け感、ツヤ感、共にパーフェクトです♪( ´▽`)

 

今年の夏イチオシのアディクシーカラー

是非お試しください╰(*´︶`*)╯♡

2017.05.06マリンゴ新聞

お待たせいたしました(^^)

大人気★マリンゴ新聞vol.4

近日公開!!!!!

IMG_8364

2017.01.19マリンゴ インスタグラム始めました!

20160913_031

マリンゴもインスタグラム始めました!

ヘアスタイルやヘアアレンジなどいろんな情報が

載ってますので是非フォローしてくださいっ♪

2016.04.20MDNA SKIN ザフェイスウォッシュ

MDNASKINとは…

美顔ローラーのリファーなど様々な美容器具を販売している

MTGとマドンナがコラボして生まれたスキンケアブランドです。

並々ならぬ美へのこだわりがあるマドンナは、これまでいくつもの有名コスメブランドのオファーを断り続けていたらしいのですが
今回、MTGの熱い想いに打たれてコラボが実現したそうなのです。

そして今回、エステサロン、美容室《2000店舗限定》で販売の許可がおりたのが
✨✨ザ フェイスウォッシュ✨✨
{50996B1F-7442-4562-A7C9-663EB73EAC83:01}
都内の銀座三越さんや限られたエステサロン、美容室でしか取扱いができません。
横浜でも取り扱っているお店はかなり少ないそうです。
石川町エリアではマリンゴだけだそうです

ザ フェイスウォッシュはオイルタイプの洗顔料なのですが、オイル➕水で泡だつので

ダブル洗顔の必要がないんです。
中身ももちろんすごいんです‼️‼️
イタリアのモンテカティーニ産のオリーブオイル奇跡の水ともいわれるモンテカティーニの温泉水を使用して作られています!

質の高いオリーブオイルが肌を柔らかくほぐして、ごわつきやくすみ、毛穴の黒ずみを取り除きます。

モンテカティーニの温泉水は肌本来の自然治癒力高めてくれる効果があり、体の中の水分に近いミネラルバランスでできているので肌がぐんぐん吸収していくのです。

抗酸化作用があるので肌の老化防止にもなります!

テスターのご用意もございますので

是非ザフェイスウォッシュのすごさをお試しください!

2016.11.02ナノアミノハンドクリーム

nanoamino 

 

マリンゴでも毎年お馴染のナノアミノハンドクリームが入荷しました。

今年はローズシャボン、無香料に加え新しい香りのシトラスフラワーとリペアベールクリーム

が仲間入りしました!

ナノアミノハンドクリームのここがすごい!!!

ナノ化したセラミド成分が肌内部に素早く浸透。肌の水分保持力とバリア機能を向上させ

《肌再生成分》EGFが肌のターンオーバーを促し、乾燥や紫外線ダメージに負けない素肌力を引き上げます。

 

 

NEW リペアベールクリームって??

吸着型ヒアルロン酸配合の手、爪用美容クリーム

吸着型ヒアルロン酸は普通のヒアルロン酸に比べて肌への吸着が17倍、手を洗った後の保湿力9倍

とにかく水仕事の多い方におすすめ!!!

美容師の為に作られたハンドクリームなので洗っても潤いが続くように作られているのです。

さらっとした付け心地なのでハンドクリームのべたつき感が苦手な方にもおすすめです!

2015.11.05今話題のオーガニックコスメブランドSHIGETA入荷しました。

SHIGETA 

今話題のオーガニックコスメブランド SHIGETAをマリンゴでもお取り扱いすることになりました。

SHIGETAとは・・・

パリ生まれのオーガニックブランドでオーガニック栽培された植物を使用し、100%ナチュラルなものです。

マリンゴではシャンプートリートメントはもちろん、SHIGETAのエッセンシャルオイルを使用した

ヘッドスパも行っています。SHIGETAの100%ナチュラルなエッセンシャルオイルは皮下吸収率が高く、

約20分で全身を巡ります。つまり、考えられたブレンドのエッセンシャルオイルの成分が体の内側からもケアしてくれます。

 

SHIGETAにはホームケア用のマッサージオイルもあり、血行促進、自律神経のバランス、デトックスなどそれぞれのお悩みに合ったブレンドオイルによる自宅ケアができます。エッセンシャルオイルの作用で髪だけでなく心と体のバランス調整までできるセルフケアが可能になります。