salon blog

2017.05.19New Face✨マリンゴ

4月1日から入社した、期待の新人

志水 こよ実  です✨

コヨとかこっちゃんってみんなに呼ばれてます!

IMG_2627

横須賀うまれ横須賀育ち!趣味はバスケ★

おっとりみえて、体育会系の頑張り屋さん

先日歓迎会もやり、一発芸で藤江さんのモノマネをして盛り上げてくれました(^^♪

IMG_2153

これから宜しくお願いします!

マリンゴで見かけたら是非声をかけてください(*‘ω‘ *)

2017.05.06マリンゴ新聞

お待たせいたしました(^^)

大人気★マリンゴ新聞vol.4

近日公開!!!!!

IMG_8364

2017.04.27カットマニキュア

S様から口コミ頂きました。

 

明るい雰囲気がとてもいいです。

技術等に関して満足しています。

長年利用させていただいてますが、新人が一歩ずつ成長できているのを見れて嬉しく思います。

みなさん仲良く協力的で、長く勤めているスタッフばかりで、安心します。

誰となく声かけてくださるのが楽しみですし、嬉しいです。

2017.04.27ヘッドスパ

あやまま様から口コミいただきました。

 

初めての来店はヘッドスパでした。

じっくりシャンプーをしてから時間をかけたマッサージにすっかりはまり、今ではカットカラーすべてお願いしています。

納得いくまで説明してくれるので、安心してお任せできます。

周りの友達にもカットしてからほめられることもあり、来て良かったと思っています。

これからも、かわることなく通うつもりです。

2017.04.27カットカラー

M,O様から口コミいただきました。

 

いつも気持ちよく、そして明るく対応していただいてます。

担当の方も髪のことで困っていることや、希望をきちんと聞いて下さってアドバイスして下さいます。

髪質に合った提案をして下さって、助かっています。

あまり髪には負担をかけたくないので、、、

みなさんとても優しいので、美容院に足を運ぶのが楽しみです。

2017.04.27カットカラートリートメント

R様より口コミいただきました。

 

数年通わせて頂いてますが、毎回必ず細かく問診して下さるし、好みを把握して下さってるので、

より良い提案をしていただけるところがとても信頼できます。

担当の方がお休みであっても、しっかりケアして頂いているので安心できます。

2017.04.27カットカラー 石川町

お客様より口コミ頂きました。

 

お店の雰囲気、スタッフの方の対応、サービス、技術、

すべて◎です!

なによりも、スタッフさん達の笑顔に元気づけられます。

スタッフさん達の仲の良さが伝わってくるアットホームな雰囲気の中、毎回楽しく施術をしてもらってます。

2017.01.19マリンゴ インスタグラム始めました!

20160913_031

マリンゴもインスタグラム始めました!

ヘアスタイルやヘアアレンジなどいろんな情報が

載ってますので是非フォローしてくださいっ♪

2 / 41234
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
月別アーカイブ

Staffブログはコチラ