お知らせ
2020.05.01

新型コロナウィルス対策と、ご予約・営業時間について

*

*
marengoにご来店いただいている皆様へ。

いつもmarengoをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス拡散防止と、スタッフの健康、安全を考え、当面の間、営業時間を短縮させていただきます。

10:00 open 18:30 close

メニューにより最終受付時間が異なりますので、ご確認ください。

また、現在はお電話で確認やお伝えさせて頂きたい事もございますので、誠に勝手ながら当面の間、ネット予約は休止させて頂きます。

ネット予約をご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、お電話でのご予約をお願いいたします。

(Instagramで担当のスタイリストにDMは可能ですが、すぐに確認出来ないこともあるのでご了承下さい。)


ご来店いただくお客様には、安心して施術を受けていただけますようスタッフ一同、対策をより強化して参ります。


●スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
●スタッフは出勤時に検温し、体調管理の徹底
●スタッフのマスクの着用
●セット面、美容器具、サロン内の除菌
●店内の換気
●スタッフの出勤人数、ご来店のお客様の人数の調整


また、お客様にも以下のことをお願いしております。


●ご来店の際に検温、手指消毒をお願いします。
(手指消毒は入り口にご用意があります。)
(検温は非接触検温機でスタッフがさせて頂きます。)

●なるべくマスクの着用をお願いします。
(薬剤で汚れたり、シャンプー時に濡れてしまったりする可能性があるので、気になる方は替えのマスクをご持参下さい。)

●ドリンクサービスを休止させて頂きます。
(水分補給は予防にも必要なので、ペットボトルやマイボトルなどでご持参頂く事をおすすめしますが、どうしても必要な方はお声掛け下さい。)

※37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感などの症状がある方はご来店をお控え頂きますようお願い致します。
(同居の方で体調が優れない方がいる場合もご配慮お願いします。)

※1ヶ月以内に海外への渡航歴があるかたも、お控えいただきますようお願い致します。

ご心配な方はご予約のキャンセル及びご変更など、ご遠慮なくお電話ください。

今後につきましても、
状況の変化に伴いまして、都度最善の対策をとってまいりたいと思っております。

ホームページ、InstagramなどのSNSにも掲載させていただくので、ご確認お願いします。

お店からもご連絡させて頂くこともあるかもしれません。
予めご了承頂けたら幸いです。

引き続き、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1日も早い収束と皆様のご健康を祈念致します。


marengoスタッフ一同